日常的な内容も含めて幅広い情報をブログから知っていただけます

船橋からリハビリに関する各種内容や日常的な情報まで幅広くお届けできるように、この度ブログも開始しました。ブログには業務に関する情報を中心として、ご利用を考える方が不明な点のないように情報の紹介に努めています。
また、業務に関する内容の他にも、働くスタッフや施設での日常的な風景まで、身近な情報も幅広く掲載しているのが特長です。皆様へ幅広い情報をお届けできるように取り組んでいきますので、一度ご覧ください。
  • 年末年始の休診について

    2021/12/27
    クリスマスも終わり、今年も残すところ4日となりました。 今年もたくさんの患者様にご利用頂き、たくさんの改善と患者様の笑顔を見ることが出来、感謝しております。...
  • 冷えた身体にジンジャーティー

    2021/12/17
    あっという間に12月も半ば過ぎになってしまいましたね。 この冬は例年より寒くなるという話を耳にしますが、寒さ対策はしっかりしてますか? 寒くなってくると筋...
  • 腕の動かし方

    2021/12/03
    「腕の動かし方」写真(松本さん)image0-20211112を2枚 後遺症により麻痺がある部位に関しては、動く部分を使って強制的に動かしていたり、体の動きを使って動かし...

脳梗塞や脳出血等の後遺症に悩まれる方がこれまで通りの生活を送っていただけるように国家資格者が状態を確認し、マンツーマントレーニングを行います。メニューは症状やご要望に合わせて作り上げたオリジナルなものです。またご自宅で行うトレーニングまでプランニングでき、保険適応外だからこそ行えるサービスを案内しています。さらに安心の返金保証や出張での施術等、幅広いサービスも案内し、ご利用者様が満足できる結果を得られるようにサポートしてきました。
より多くの方へ案内するサービスやメニューの理解を深めていただけるようにブログを開始しました。ブログでは業務的な内容はもちろん、スタッフや施設内の様子といった身近で日常的な情報も幅広く掲載しているため、ご利用の際には参考とすることが可能です。ご用命の際はブログの情報をご活用ください。