千葉で脳梗塞後遺症ならマンツーマンでオーダーメイドリハビリ

2022/05/25 ブログ

脳梗塞リハビリステーション船橋に通われている患者様のほとんどがなかなか変化が見られない、改善出来ないなどのお悩みがあってご相談されることが多いです。

そのようなお悩みの方々は時間や回数の制限があったり、施術者が付き添ってのリハビリではなかったり、ずっと同じメニューでやっていたりというお話を聞くことがよくあります。

脳梗塞リハビリステーション船橋では完全マンツーマンでおひとりおひとりのオリジナルメニューでリハビリを行ないます。初回体験時にお身体の状態を診させていただき、コースに入ったらリハビリ評価シートを利用してオーダーメイドでメニューを作成します。

現状維持ではなく、改善するためのリハビリを行なうので中には大変な時や痛みを伴うこともあるかもしれませんが、体調なども常に確認しながら今より上を目指せるようにしっかりサポートしていきますのでご安心ください。

また、当施設は船橋市内からはもちろん、近隣の習志野市や八千代市などからも通われている方もいらっしゃいます。ご家族のご協力を得られる方や、交通機関を利用して自力で来られる方もお気軽にご相談ください☆