船橋市で短時間リハビリで少し改善

2022/11/09 ブログ

当施設は脳梗塞の後遺症によるリハビリをメインに行なっていますが、接骨院が併設しているので接骨院の患者様も短時間でのリハビリを行なうことがあります。

例えば、体の歪みや酷い痛みなどから正しい姿勢での歩行が難しい方などの歩行訓練などを、その症状の根本的な治療と共に短時間リハビリを併せて行うこともできます。

その方の状態とペースによりますが、1回20分~30分など気軽に行うことができます。

お怪我の後遺症のリハビリや、脳梗塞後遺症リハビリのメインコースを卒業された方のメンテナンスとして部分的なリハビリにもおすすめのリハビリ方法です。

当施設は接骨院と併設しているから出来る治療やリハビリがあります!

お身体のことで何かお困りのことがある方はどんなことでも構いませんのでお気軽にお電話にてご相談ください。